自動化石色厳選【固定リセット】

*必要なもの

・連射機能付きコントローラー
連射機能が付いているのであれば何でも大丈夫です

私はAmazonで安価なものを購入しましたが、ライセンス付きのコントローラーを選ぶと安全かと思います

また無線のものより有線のタイプの方が接続が楽です。


・色を狙うポケモンの化石30個くらい
大体30個あれば10分程放置可能です
逃す予定がある場合は多くても50個くらいがいいと思います

また色違いを狙う化石ポケモンは一種類に絞った方が確認が楽なので、復元しない化石は売却するかボックスのポケモンに持たせておくのがよさそうです。


上記を用意したら厳選スタート
シンクロとひかるおまもりは適用されないみたいなので、なくても大丈夫です。


1.ウカッツ博士の前でレポート
f:id:banana_tabetai:20191224011835j:plain

2.連射機能を有効化して化石を復元する
f:id:banana_tabetai:20191222120940j:plain
このセリフがでたら復元終了

3.復元し終えたら図鑑を確認、色違いが登録されていなければリセットしてやり直し

この場合はやり直し
f:id:banana_tabetai:20191222121512j:plain

色違いが登録されていたら厳選終了
f:id:banana_tabetai:20200107002409j:plain


簡単に挑戦できる色違い厳選だと思うのでぜひお試しあれ
私はしばらくやりたくないです(:3_ヽ)_


100時間放置して出た子達

f:id:banana_tabetai:20191222121029j:plainf:id:banana_tabetai:20191222121046j:plain
f:id:banana_tabetai:20191222121104j:plain


ではではノシ