ルリナセット開封結果

ポケカが最近話題なので、ポイント回収がてら便乗して買ってみました!
パック買うのなんて10年振りくらいですね

f:id:banana_tabetai:20201209141747j:plain

画像+シャイニースター2箱と数パックを購入しました
マリィのジムセットだけカードショップで買ったやつで、定価より高かったけど仕方なし…😢

開封結果はこんな感じ

f:id:banana_tabetai:20201209142239j:plain

デュエマやら遊戯王は昔やっていたのですが、こんなに引きがいいのは初めてかも…
リザードンは好きなポケモンなので当たったのがめちゃくちゃ嬉しいです☺️


ポケモンスリーブ

f:id:banana_tabetai:20201209141915j:plain

後はポケモンセンターで買ったやつ
本当はリザードンのやつが欲しかったけど置いてなかったので…再販しないかな😢

今回は色違いと関係ない記事でしたがこの辺で(・ω・)ノシ