2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いラルトス2【野生連鎖】

前回から数時間…2匹目!!!!今回は♀の個体でした 証はなし、そう簡単には出ないですよね…うーん証持ちが欲しくなってしまった…ぐぬぬ もう少し粘るろうかな…

色違いラルトス【野生連鎖】

こんばんは、今回は野生連鎖で色違いのラルトスを狙ってみました。厳選場所はうららか草原、天候は曇り状態だと60%くらいでエンカウントできます(ポケ徹調べ)ラルトスに突撃すること3日目…じゃーん しっかり菱形でしたラルトスはこちらを見かけると逃げて…

色違いホルビー【自然遭遇】

色違いココガラ2【国際孵化】

腕白の個体は 色違いココガラ 【国際孵化】 - おやつには含まれません で孵化したので、今回は陽気+夢特性狙いで国際孵化してみました。 今回の孵化数は800ほど 本ロムとサブロムのボックスの空きがなくなってしまったので3ロム目を作成したのですが、このロ…

色違いダルマッカ【国際孵化】

前回に引き続きガラル地方で新たに発見されたダルマッカの国際孵化にチャレンジしてみました。 今回は孵化数200程で出てくれました、あまりの早さに驚いてしまった🦍 特性は五里霧中で使いたかったので、通常特性で粘りました。 英語だとGorilla Tacticsって表…

色違いサニーゴ【国際孵化】

今回はガラル地方で新たな姿で発見されたサニーゴを国際孵化してみました。レイドの乱数調整が開拓されたので、せっかくなら現状レイドで狙う事の出来ない夢サニーゴを粘ることに 孵化総数は800ちょいくらい わりと早めに出てくれてよかったです 孵化した個…

色違いメッソン【国際孵化】

今回は剣盾の水御三家である、メッソンの国際孵化に挑戦してみました。 久々の国際孵化だったので、色違いが出た瞬間テンション上がりました 通常色とは印象が変わってカッコいい色してますね 総孵化数は1200程 ワイルドエリアは色違いが出にくいという都市…