色違いカビゴン【国際孵化】

こんにちは、今回から紹介出来ていなかった子達を記事にしていこうかと思います。

第一弾はカビゴンの紹介記事になります


f:id:banana_tabetai:20200421080032j:plain


赤緑からいるポケモンですが、一世代から今に至るまでずっと強いポケモンってイメージがあります。

三世代頃までは固定シンボルだった記憶があるので、特別なポケモンって感じがしますね

そんなカビゴンですが、色違いは三匹程孵化しました(国際孵化+光るお守りは最強)

その内の一匹が凄くて

f:id:banana_tabetai:20200421080130j:plain

理想個体かつ


f:id:banana_tabetai:20200421080236j:plain

スクエア演出でした!これは強い💪


カビゴンは多彩な技を覚えるので、色々な型を試してみたいと思います。


f:id:banana_tabetai:20200421081109j:plain


それではこの辺でノシ