色違いマホミル【国際孵化】

マホミルの孵化余りを頂いたので国際孵化してみました

f:id:banana_tabetai:20191207092528j:plain
まんまるおめめが可愛いです(:3_ヽ)_


f:id:banana_tabetai:20191207092547j:plain
なんとこの子は噂のレアエフェクト!これは嬉しい( 'ω')و ̑
詳しくは知らないのですが、四角エフェクトは1/16だそうで‥

今作は二つ名とかキョダイマックスとか粘りがいのあるポケモンが盛り沢山ですね
いつか手を付けたいのですが、今は孵化が楽しいので暫くは国際孵化を頑張りたいな〜と思います


f:id:banana_tabetai:20191207092605j:plain
進化させてみました、美味しそう(*´﹃`*)
回転の回数で模様が変わるらしいけど、違いがよく分からなかった、後で調べておこう‥


f:id:banana_tabetai:20191207092617j:plain
とりあえず今回はラブボで!