色違いニャスパー3【国際孵化】

前回に引き続き色ニャスパーの紹介記事です!・。・!
色違いニャスパーはこれで3匹目ですね


f:id:banana_tabetai:20200320151011j:plain
サムネ用


カレーを食べてこの表情である(この後笑顔で食べてくれました)

いつも無表情なので表情を変えた時にスクショを撮るのが難しかった…


f:id:banana_tabetai:20200320151027j:plain
没サムネ


サムネ用に3匹揃ったスクショを撮りたかったけど、スクショが下手すぎて無理でした(:3_ヽ)_


f:id:banana_tabetai:20200320151620j:plain

ちなみに今回はオスの子が産まれてきてくれました!

しっかり夢特性も遺伝してくれたので次の国際孵化が出来る…(◜ᴗ◝ )やったぜ


f:id:banana_tabetai:20200320161422j:plain
せっかくなので進化後の姿もペタり


プリンみたいな色してますね、美味しそう(*´﹃`*)
通常色が青色なのでウルトラボールにしましたが、色違いはクイックボール辺りが似合いそうですね


f:id:banana_tabetai:20200320161659j:plain
それではこの辺でノシ